d9f337ce.jpg

f0a51675.jpg

69252237.jpg

86bbe10e.jpg



こんばんは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。 本日は長江監督の「抜けない女」、ナックル原田監督の「エミ」の映画上映会、二日!。 本日も昨日に増して大盛況、立見状態だったので、昨日、映画を鑑賞した事も有り、ちょっとエスケープして、愛海一夏ちゃんとお茶してます(笑)、どうですか?皆さん、監督特権って凄いでしょ(笑)…って、嘘ですよ、立見はホントですが(笑)。 一夏ちゃんがお腹空いてると言うので、軽く軽食取ってるだけなので、一夏ちゃんファンの方々、心配しないでくださいね(^_-)-☆。 いやーしかし、長江監督の映画のお陰で、私的にはめちゃくちゃラッキーです、こんな美女とプライベート気分でお茶出来るのですから(笑)。 本日は長江監督の映画とナックル原田監督の映画目当てに、映画関係者も多くご来場してます!、さすがカンヌを目指す男!長江監督!二人ともうらやましいですね…でも私は一夏ちゃんとお茶してるから、皆さんはそちらの方が羨ましいかな?。