98f0a4b4.jpg

07cc06cb.jpg

cfd105b8.jpg

こんばんは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。 いやしかし…なんなんでしょうね?、この人は(汗)。 またもや安大吉さんが事務所に襲撃しに来ました…しかも、台本作成で一番忙しい時に(怒)。 今日は何だか知らないですが、長江監督に用があり、そのついでに私の所へ顔を出したらしいのですが、はっきり言って迷惑です(汗)。 詳しく事は安大吉ブログを読んで下さい。
安大吉ブログ http://blog.livedoor.jp/yasudaikichi/

まぁ、安っさんの妨害は有りましたが、何とか明日、明後日の台本も書き終わり、明日はまた、撮影して参ります。明日は久々にレズ作品!…若干、上手く撮れるか心配ですが、頑張って来ます!。 明日もまた、余裕があれば現場からのレポしますので、良かったらチェックしてみて下さい。

 あ、それと山田裕二さん、書き込みありがとうございます。 渋谷アップリンクの情報と長江監督の映画の情報ですよね…!。

渋谷アップリンク URL です。 http://www.uplink.co.jp/factory/

それとGoogleマップのURL http://maps.google.co.jp/maps/place?oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF&fb=1&gl=jp&hq=%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF&hnear=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&cid=9836841821411526726

そんでもって長江監督の映画の公式HP lhttp://intro.ne.jp/contents/2011/04/27_1901.html

さらに長江監督の映画の宣伝をいっぱいしてくれてる愛海一夏ちゃんのブログも見てみてください。

愛海一夏ブログ