2020baaf.jpg

038c8927.jpg

7ba57192.jpg

こんばんは、パパラッチ藤元です…いや、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
結城みさちゃんの特ダネ、熱愛スクープかと思いきや、相手は我らが時代屋源三さんではありませんか…はい、ガセネタです(汗)。
本日は結城みさちゃんと時代屋源三さんに出演して頂いた作品を編集してました!。
いやー結城みさちゃん、ホントに綺麗な子ですよね、ちょっと幸薄そうな表情が、また、いいんですよ、これが…結城みさちゃん、本人は明るくて元気で可愛いらしい子なのに、何故か芝居だと幸薄が似合う感じです…今回は幸薄じゃ無い作品ですが(汗)。
幸薄って言うと、言葉が悪いかな、んー…そう、何かハカナイ感じ?…まぁ、とりあえず美人さんですわ(笑)。
今回の作品、結城みさちゃんの単体作品としてまた出す事に致しました!。
こちらの作品、6月レンタルリリース予定ですので、ちょっと先に成りますが、楽しみにしていて下さい!。