b1296553.jpg

d8262a91.jpg

b96a677d.jpg

こんにちは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。 いやいや、今朝も大きな揺れがありましたね、私の身の回りだと、スーパーやコンビニの品物不足やガソリンが入れられない状況もだいぶ治まり、何と無く、もう大丈夫なのかな?と思い始めてきてたのですが…原発事故の事以外は…。 まだまだ、何か油断出来なさそうですね。 当然、被災地の方々は今も辛い状況に変わり無いでしょうし、物質やガソリンなども、まだまだ全然不足している訳なので、もう少し気を引き締めなければなりませんね。 とりあえず私は私で自分の仕事を一生懸命やる事が、正しい選択なのだろと、とりあえず、スケジュール的に少し遅れてるので、5月レンタルリリースの作品を夜通し編集して、1タイトル仕上げました。 今回編集してたのは、若葉くるみちゃん、藍花ちゃん、元木ひなよちゃんなどの作品が収録されてる作品です。 とりあえず、編集は終わったので、これから書き出し。 書き出しには数時間掛かるので、その間、仮眠でもしようかな。