b009e2c7.jpg

9db0d110.jpg

e0352a13.jpg

こんにちは、Fプロジェクト撮影の藤元ジョージです。
まずは、コメント下さった皆様、ありがとうございます!。

そして、時代屋さん、いつも、長文で面白い書き込みをして下さって、ありがとうございます。
昨日は、結構バテバテだったので、とりあえず、時代屋さんの話題に振っとけば、上手く繋いでくれるだろうと言う思惑通り、いい感じでいろいろ書いて下さり、ありがとうございます(笑)。
さて、写真の結城みさちゃんの姿ですが、前の記事に書いて下さった時代屋さんのコメントにあった、ウチの音声さんのイッシーさんが素で一般の女性と間違い、思わず「可愛いい…」と叫んでしまった時の、みさちゃんの格好です(笑)。どんなに地味な格好させても結城みさちゃんの魅力のオーラは隠せないんですよね(笑)。
みさちゃんの魅力は先の記事のコメントで時代屋さんがいっぱい書き込んでくれているので、皆様そちらも、お読み下さいね(笑)。
それにきっと、また、この記事にも時代屋さんが補足の書き込みをしてくれるハズ…なので、皆様、また、こちらをチェックしてみてくださいね!。