cb85eefb.jpg

c68701fa.jpg

31f0fe6c.jpg

こんにちは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
こんな非常時に、このようなブログ、不謹慎だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、暗く重苦しいニュースが続いてる今だからこそ、可愛い女優さんのセクシーな姿を見て頂く事で少しでも、皆様に元気に成って頂きたいと思ってます。
こんな時だからこそ、Fプロジェクトは逆境に負けずパワフルに活動して行こうと思ってます。
皆様も是非、逆境に負けない日本人として、ご活躍して頂きたいと思ってます。
本日の女優さんは、篠原奈美ちゃん!、とても笑顔の可愛い女優さんです、なかなか、笑顔を取り戻せる状況じゃ無い方も、いっぱいいらっしゃると思いますが、彼女の笑顔に癒され希望が持てる方も居ると思いますので、なるべくブログを更新していきたいと思います。