1eaf5aa4.jpg

37234d60.jpg

e27cf53d.jpg

三つ折りソックスフェチさん、折ってね折ってねさん、正解です。
たあくんさん、、残念ながら現場見学は無理です。
こんばんは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
やはり今回はクイズにならない位、簡単過ぎましたね(笑)。
そうです、三つ折りソックスフェチさんや折ってね折ってねさんが、書き込んで下さった通り、愛海一夏ちゃんの作品でした!。
愛海一夏ちゃんと言えば、GIGAさんで撮られてる一夏ちゃん主演のスーパーレディの続編が決定したそうで!、すっかりシリーズとして定着したみたいで、一夏ちゃん良かったね!って感じですが、我がFプロジェクトの方でも現行の最多出演女優として素晴らしい芝居とHをしてくれてます!。
そんな愛海一夏ちゃんの作品をただ今、編集中!、4月リリースの予定です。