13e2ad36.jpg

7abba61b.jpg

こんばんは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。 皆様、誕生日メッセージありがとうございます。 mixiの方では栗原良さんからもお祝いのメッセージ頂き、Twitterで染島貢さんからお祝いのメッセージを頂きました、わざわざ私の誕生日の為にメッセージ頂き、ありがとうございます。 それと女性ライターのグッさん、お祝いコメントありがとうございます。 常連の方や初めて書き込みして下さった方、お祝いのコメントありがとうございます。 今回の誕生日は結局、明日、明後日の台本作業に追われ一日が終わってしまいましたが、何てか明日、明後日の台本を書き終わりました!。 そして、この時間までFプロジェクトの制作チームの何人かが、私の台本の上がりを待っていてくれて、明日、明後日の撮影に向け準備を進めてくれてます、うちのスタッフにも感謝です!。 それでは、明日、明後日と撮影頑張って来ますので、メッセージ下さった方々にお礼のレスが出来てませんが、また、余裕があり次第、現場からのレポート致しますのでよろしくお願いいたします。