25389f58.jpg

bd577db0.jpg

ba86623a.jpg

こんばんは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
何か中途半端に積もらない雪が降り続いていて、明日も雪だとの事…明日は撮影なので、できれば止んでくれるか逆に雪景色が撮影出来るくらい積もってもらいたい所ですが、明日もまた、素敵な女優さんに会えるんで、天候など糞喰らえだぜとテンションだけは高めだったりしています(笑)。
明日は前にもブログでご紹介致しましたが、全国チアリーディング大会優勝経験者で素晴らしいプロポーションの持ち主でありながら、めちゃめちゃロリータフェイスな若葉くるみちゃん!。
こんな可愛いコに会えるんですから、そりゃ 雪が何だよってな感じです(笑)。
明日もまた、私にゆとりが有りましたら、撮影現場レポートしますので、皆様、チェックよろしくお願いいたします!。