e6646cc6.jpg
おはようございます。
長江監督と飲んだ後に、シメのうどんを食って、そのまま事務所に戻り、台本書きの続きを夜通し書いて、見事、書き上げましたFプロダクション監督の藤元ジョージです。
酒を飲んだ後でも、寝ずに台本が書ける、鋼の意思を持つ男としての自負を誇ってみました(笑)。
いやー眠い…(汗)。

しかし、本当に雪が降ってますね、週間天気予報の段階では、気象庁が、ちょっとしたボケかましてんだと思ってましたが…(汗)。
どうせなら明日もこのまま、雨に成らずにガッツリ雪の積もってくれないかな〜雪景色撮りたいので…。

こんな事、書くと、またスタッフにキチガイ扱いされるんだろうけど…。