e5078946.jpg

735862a9.jpg

76ab315c.jpg

こんばんは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
元木ひなよちゃんの作品の次は、あすかみみちゃんの作品の編集をしています。
あすかみみちゃんの作品、メイドさん物作品と勘違いされてるかもしれませんが、メイドさん物では無く、ウエィトレス物?です…と、言うか兄と妹設定で、またまたウエィトレスに成っちゃいました(笑)。

いやーしかし寒いですね、何か温かい物を食べたくて、事務所近くのラーメン屋さんに来ています、ラーメン待つ間にブログの更新!。
腹減ったから、早くラーメン出て来ないかな…寒いから結構、客入ってて、なかなかラーメン出て来ません(怒)。
あすかみみちゃん、1月リリースの学生レズ作品にも出て貰ってますが、 学生設定とはまた違う顔を見せてくれてますので、お楽しみに!。