363e9bfb.jpg

183cad2f.jpg

8c41bac8.jpg

夜通しかけて何とか年内最後の台本を書き上げたのですが、そのまま倒れてしまい、ただ今、病院に担ぎ込まれてます…(嘘)。

おはようございます、腹がたつ程、丈夫に産んでくれた母親に感謝してます、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです、残念ながら徹夜作業位で倒れられる程、俺の体はデリケートには出来てないようなので、倒れたりはしてません(汗)。
しかしながら、ここの所、変な咳が出ていて、なかなか治らないので、思い切って病院に来てみました…どうしよう、変な病気だったら…(恐)。

しかし、最近の病気は凄いですね、何か無駄に広い受付…(汗)、何かのイベントホールみたいです。

あ、成田空港の出発ロビーを小さくしたような感じかな…。
さて、ここの病院は可愛いナースは居るのかな?。