f292e7a7.jpg

5c4eb9f9.jpg

長江監督の一般作品の手伝いも一段落して、今度は自分の作品の編集やら撮影の準備やらに取り掛かってますFプロジェクト監督の藤元ジョージです。
長江監督の撮影に参加してる間に、ブログやホームページの掲示板等にコメント下さった皆様、ありがとうございます。

しかし、ダイドーの缶コーヒーがそんなに反響あるとは…(笑)。

長江監督の一般作品の撮影は後一日残ってるのですが、その日は自分の撮影の前日なので、残念ながら、私は参加せずと言う事なんですが、昨日の晩、長江監督と中打ち上げとでも言いましょうか、軽く飲みに行き、今回の長江監督の一般作品の撮影の話しをし、長江監督的にはかなり満足度の高い撮影だったと言ってたので、私も長江監督の撮影に参加出来て良かったと思ってます、作品の完成が非常に楽しみですね(笑)。来週ある自分の撮影も普段の撮影より、多少大掛かりな撮影なので、長江監督の一般作品に負けぬよう、張り切ってやりたいと思います。