57572044.jpg

e9f461fc.jpg

6971a420.jpg

こんばんは、ノリノリで編集してたら、こんな時間に成って居て、少しビビってます、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
少し前に本日、編集していた作品の編集画面をブログにアップした所、私のブログの常連さんが、脚フェチだと書き込んで下さったので、引き続き、橘美穂ちゃんの作品より、橘美穂ちゃんのスラっと延びた長い脚の写メをお見せしてみようかと(笑)。
とりあえず、橘美穂ちゃんのカット編集は全て終わったのですが、とても見応えある内容に成りました!。
橘美穂ちゃん、可愛いだけじゃ無く、とてもエロいです!。
こちらの作品、リリースは1月のリリースに成りますので、少しお待たせしてしまいますが、リリースを楽しみにしてて下さい。