8e39f719.jpg

a716ed0e.jpg

4d558ea4.jpg

パッケージの写真撮ってもらって居るカメラマンさんにキチガイ扱いされてます、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。まず48時間、ほぼ不眠不休で撮影に付き合ってくれた、我が撮影隊のスタッフと出演してくれたキャストさんに感謝致します。お陰様で天候不良の為、泣く泣くカットしたシーン以外は全く妥協の無い撮影が出来ました、きっと良い作品に仕上がると思います、撮影に関わってくれた皆に感謝します。
写真は昨日撮影のうちの一話二泊出演して下さった、上原優ちゃんと男優の山田祐二さんです!、この作品のカップリングは、いつもブログに書き込み下さる、ラッキー7さんからのリクエストで実現させた作品なんですが、上原優ちゃんと山田祐二さん、大変面白い組み合わせで良かったと思います。