1f41887b.jpg

ad6e4326.jpg

5727a524.jpg

台本作成中だと言うのに、長江監督とF部長に誘われついつい飲みに行ってしまいました…(また、長江監督のオゴリです、御馳走さまでした)飲みの誘いには弱いが、飲んだ後でも仕事をする強靭な精神力を誇っておりますFプロジェクト監督の藤元ジョージです。何気に会社泊三日目…そして明日、明後日と撮影なので俺はいつになったら自宅の帰れるのだろうと思いつつ、愛人とか作って家に帰らなくても絶対に疑われる事、無いななどと思ってみたりしてます…なので愛人に成って下さる方、募集します(爆)。
くだらない前置きはさておき、最近、ブログに書き込んで下さる、コメントに返事を書ききれない事が多くなって来てしまい、せっかくコメント書き込ん下さってるいるのに申し訳ないなと思ってますm(__)m、コメント自体はちゃんと読んでますので、頂いたコメントにお返事出来ない場合、ちょっと忙しいんだろーなと思って頂ければ幸いです。
なるべく書き込んで頂いたコメントには返事をするようにしましが、返事がもれてしまってた場合、どうかお許し下さい。
では、これから少しばかり仮眠をとりますので、皆様、おやすみなさい。