3f8909b8.jpg

875f1dbb.jpg

c12f3845.jpg

おはようございます、朝マックを食べようと思い、帰りがてらマクドナルドに寄ったんですが、マクドナルドの女性店員が余りにチンタラしていて、どん臭かったので、ついイラっとしてしまい店を出てしまいました、お陰で朝飯にありつけなかったFプロジェクト監督の藤元ジョージです。
先程、里崎あかねちゃんのブログを覗いたところ、里崎あかねちゃんのブログで我がFプロジェクトの新作、里崎あかねちゃんが出演してくれている「中年男のいやらしい夢」をしっかり宣伝してくれてました!。いわー嬉しいですね、女優さんのブログとかって結構、宣伝効果高くて高い金出して下手な雑誌に広告載せるより全然、効果的だと思います!。
里崎あかねちゃんのファンの方は既に、10月の新作をDMMで予約して下さったみたいでした(笑)。
お礼と言う訳でも無いですが、里崎あかねちゃんのブログをリンクして見ました!。