562fb5fe.jpg
このところ、ブログにエロい事も書かずに、普通な事ばかり書いてたりするので、このブログがAVの監督ブログとして、あまり機能してないのでは?と思ってたりしますFプロジェクト監督の藤元ジョージです。
昨日、今日と 立て続けに映画の試写会が当たり本日は「おまえうまそうだな」と言うアニメーション映画を見て来ました。
以外や以外、全く期待などしてなかった映画だったのですが、以外に面白かったですね、むしろ、昨日見た「13人の刺客」よりも「おまえうまそうだな」の方が、俺は楽しめたかな。もともとの原作が、絵本で完全に子供向け映画かと思ってたんですが、そんな事は無く、結構しっかりした内容の映画でした!。
採点を付けるとするならば、90点位はあげても良いと思います、親子で見るもよし、恋人や友達同士で見るもよし、オススメ出来る作品です。
さて、そんなこんなで映画ばかり見てたのですが、今日はこれからオフィスに向かい編集をしなければなりません…誰か代わって下さい(涙)。
また、後ほど、ゆとりがあれば、AV監督らしく、編集中の作品の紹介でもしようとおもいます(汗)。