d60d1a36.jpg

786f5a77.jpg

33dfc0d2.jpg

本日は「ミレニアム2」、「ミレニアム3」の劇場鑑賞券が、当たったので、夕方から、見に行って来ました。
一作目の「ミレニアム ドラゴンタトゥーの女」と言う作品は見て無かったので、2、3と見ても意味分かるかな?と少し不安だったのですが、2を見終わった時点ではイマイチ、意味わからねーよ、と思ったんですが、3を見終わった時点でストーリーをちゃんと把握出来ました。
感想としては、まぁまぁかなぁ…只見だから特別文句も無いけど、お金払ってまで見たいとは思わないかなぁ…何か謎も対した事無かったし。
何よりも、ビジュアル的に地味な映画でした、まぁ、単館上映作品なんてこんなもんだよな…余り単館上映されるような映画を好まない俺としては、イマイチな映画でしたが、単館映画の雰囲気が好きな人は好きな感じかもしれません、好みの問題なので、俺の感想はあくまで一個人の意見として聞いて下さい(笑)。
最近、やたらと只で映画を見る機会が多いので、自分の好みだと確実に見ないような映画を見てるんですが、はやり、始めっから好みじゃ無い映画は見ても面白く感じないもんだなと、つくづく思うのですが、それでも只だと思うと見に行っちゃうんですよね(汗)。