ba71bf68.jpg
昨日は俺の車がイカレた為、ディーラーに入院させ、すっかり、やる気を無くしてしまったので本来は急いで編集をしなければ成らないのですが、息抜きに映画を見に行きました。
俺が、中学生か高校生くらいかな?テレビシリーズで流行った特攻野郎Aチームと言う海外ドラマが、何故か今頃、リメイク版と言うか復刻版と言うか、映画化されたので、こりゃ見ない訳には行かないよ!と、昨日見て来ました!。
テレビシリーズが若干毎回流れが同じみたいな所があって、はい、お決まりの展開ねって感じのシリーズものだったので、懐かしさでは、見たいと思う映画でしたが、中身にはそれほど期待してませんでした…たが、しかし!スゲー面白れぇ!シビレましたね!アクションがカッコイイこと!スケールもデカイし、オリジナルの良さも損なって無いし、展開もマジでそこまでやる?!って思うほど大胆!。
テンポも凄くいいのであっと言う間に終わった感じ、でも満足!。
こんな作品作ってみたいですね、本当に!、もう、大絶賛です!。
こんな事を書いてると、また長江監督に馬鹿にされそうだけど、俺はチマチマした内容の映画より、こういった派手な作品の方が好きですね!…自分で作る作品はチマチマしてますけど(汗)。
ここ、最近で見た映画の中でも一番楽しかった映画でした!、時間あったら、もう一回、劇場のデカイ、スクリーンで見たいな!(笑)。