70c57987.jpg

9262bdcb.jpg

c4470856.jpg

いやー物凄い残暑ですね、地球温暖化半端ネェ、本当にそのうち南極が溶けて日本は水没してしまうんじゃなかろうか?…そうなったら、半日しか働かないのに一日分のギャラ貰える気でいる、どっかのアホ男優も半日で終わってギャラ半分に減らされたと下らない事でグダグダと女の腐ったヤツみたいにネット上で悪口言い触らしでる場合じゃ無いんじゃ無いかと思ってたりします、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
前置きが長く成りましたが、昨日もまた、炎天下の中苛酷な撮影に耐え、無事に撮影が終了しました、想像を絶する程の暑さの中、女優さん、男優さん、スタッフの皆、本当に良く頑張ってくれてありがとうございます。
昨日は俺がFAで監督をしていた時からの馴染みの女優さん、里崎あかねちゃん(元、金森美奈ちゃん)と初出演ながらめちゃめちゃフレンドリーな女の子、アッチューこと@YOUちゃんに来てもらいました!。
撮影現場に風呂が無いロケ地なので、キャストさんがカラミ後に入る風呂として俺が自らこしらえたドラム缶風呂に入る@YOUちゃんをパシリ!、ブログ用に写メを撮らせて貰いました!。
Hカップのオッパイが圧巻でしたね!しかも巨乳なのに凄く美乳だし!演技指導に託けて、ちょっと揉んじゃいました(照)。