f4a4bf91.jpg
こんばんは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。 データ消失と言う大きなトラブルに見舞われ、数日間かけて復旧業者をしてましたが、データ消失から奇跡的に復旧した作品の一話を編集終わらせました。 その作品の編集中にふと、何かジョニやん、接吻上手くなってきてるじゃん!と…、今まで何度も出演してもらっていて、チンポの勃ちも良いし、性格も良くて、大好きな男優さんの一人なんですが、接吻が下手、台詞覚えが悪い、セックスに欲が見えないなどの弱点があり、なかなか撮影で難儀する事もあるのですが、今回の作品では、小沢とおる、花岡じったに比べても、なんら見劣りしない接吻をしてるじゃ無いですか、ジョニやん進歩してるなぁ…とても良い感じです。