bd55bffa.jpg

6ff3d030.jpg

e733fe52.jpg

皆様、お待たせして申し訳ありませんでした、Fプロジェクト8月の新作、サンプル映像をFプロジェクト公式ホームページの方にアップ致しました。
こちらのブログのリンク欄からもFプロジェクト公式ホームページに飛べますので、皆様、ご覧に成って下さい。

最悪な事態は何とか免れたものの、依然、パソコンの復帰活動が続いています。掲示板やブログなどに書き込んで下さる皆様に、レスを返す余裕が無い現状なので、申し訳ありませんが、その事をお許し下さい。
それでも書き込んで下さったメッセージはちゃんと読んでますので、引き続きご意見、ご要望、ご感想等、気軽に書き込んで下さい。
パソコンの復帰作業と、このトラブルで遅れてしまっている編集作業にめどがついたら、また、お返事書かせて頂きます。

写真は、既に安大吉ブログをご覧に成った方はご存知だと思いますが、土曜日の撮影に出演してくれた大河内美奈さんと岡本涼花ちゃんです。