写真-3写真-1写真-4








こんばんは、事務所に泊まってたら、思いっきり風邪を引いてしましました、藤元ジョージです。


昨晩は、男優の秋池氏がどうしても俺に話しがあると言って聞かないので、秋池氏のおごり!と言う条件で、話しを聞く事にし、ついでに長江監督にも同席して頂きました!。

忙しいから駄目と断ったのにも関わらず、無理矢理、話しを聞かせようとするので、秋池氏には焼き肉をおごって頂きました、ごちそうさまです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(結構な金額に成ったので半分は長江監督が次回ノーギャラと言う条件で負担してましたが…)。

結局、話しを聞いてみると、ちょっとした愚痴と自分の目指す男優の姿について、熱く語ってただけで、ワザワザ、どうしても俺に聞かせたいと言うような内容ではありませんでした…想像はついてたけど、(笑)。

長江監督のTwitterにてその様子をアップしてます(笑)。

話しは変わりますが、写真は、こないだ、現場でアップできなかった、坂田美影ちゃんと、浅井千尋ちゃんの写メです。

美影ちゃんの爆乳を千尋ちゃんが揉みしだいていますが、レズ作品ではございません…。