dee04284.jpg

40a4eb3c.jpg

1b0b1efa.jpg

昨日の露天風呂の撮影中に何だかわからない、虫に足を刺され、黄金の右足を封じられてしまった為、ワールドカップのピッチに上がる事を断念せざるえなく成ってしまいました、Fプロジェクト、監督の藤元ジョージです。
昨日は乱交&妄想ネタ系の撮影をして参りました。
最近、スタッフの皆が、俺をたきつけ、ガンガン急がせるので、ブログを更新するのもままならない状況でなかなか、リアルタイムでの更新がしずらくなっていますが、どうか、ご了承下さい。
さて、写メは張りのあるFカップの女優さんで、宮崎由麻ちゃん!芝居も上手く、カラミがエロい女優さんです。