d16e1b67.jpg

6b53417f.jpg

4a73de34.jpg

おはようございます、
Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
昨日もバタバタと忙しい現場で現場レポート出来なくてすみません(汗)。

昨日、出演してくれた女優さんは、元木ひなよちゃん!、とても美人で、性格も明るくかわいらしい女優さんでした!。

この、ひなよちゃん、何だかえらくノリノリで、物凄くエロかったなぁ〜、現場の制作スタッフも彼女のエロさにタジタジになってました(笑)、当然、俺もメロメロです、思わず鼻の下が伸びきってしまい戻らなくなるかと思いましたよ、写メに写る、俺のだらし無い顔を見れば、このコがいかにエロいかお分かりでしょう(笑)。