e1a29248.jpg

387f0b4d.jpg

dc4d75e8.jpg

今朝、出社して見ると、オフィスが大変な事に…、いったい何事の騒ぎ?、俺の知らない間に、立ち退きにでも成ったのか?…。

どうやら、もようがえをしてるとの事らしいです、衣装と小道具と機材でぐちゃぐちゃになった、事務所を少しでも効率的に使う為に整理しレイアウトを変えてるとの事!。

確かに、テナントのキャパ以上の荷物や衣服が山のようになっていたので、整理、整頓は良い事だと思います!、整頓終了後が楽しみです!。

ちなみに、俺の作業スペースをもう少し広げたいと言ってみたのですが、却下されました(涙)、事務所に泊まり込む事が多いので、ベット置くスペースが欲しかったのになぁ…残念(涙)。