827861ff.jpg

f6510bab.jpg

本日もお勤めご苦労様です、北斗無双が欲しいと思いつつ、絶対にやる暇ねーなと諦めてます藤元ジョージです。
早いもので、三月も後僅か、そろそろ花見のシーズンですね、実を言うと俺は今まで花見らしい花見をした経験がなく、花見シーズンに成ると学生のグループやサラリーマンのグループが花見をしている姿を見て若干羨ましかったりしてます、今年は来週だったけかな?一応、初、花見の予定!。やっと童貞を捨てられそうです。
だが、しかし、おそらく今の職場のメンバーからして女っ気は無さそうな…野郎同士群れて花見しても詰まらんだろーに…この際なので各プロダクションマネージャーさん、面接を兼ねて、女優さん達を我等の花見に派遣して下さい!…嘘ですよ(汗)。
と言うか、これから花見を計画されてるプロダクションさん、俺達も誘って下さい(笑)。
写メは花見ともAVとも全く無関係ですが、ウチの猫達です。