aeca0980.jpg

34f4a6fd.jpg

d636f86e.jpg

最近、ハマリ気味の、らんぷ亭の塩牛丼食べ、恵比寿ビールのシルクエビスを飲みながら、夜通しバックアップデータとしてDVDのライティング待ちしてます藤元ジョージです。
ついつい帰るのが面倒臭くなり、今日も職場にお泊り(汗)。
最近、何だか家、無くても良いんじゃ無いか?と薄っら思い始めてたりするんで、若干、危険信号かもしれません(汗)。
話は変わりますが、mixiの方には昨日、書き込んだのですが、iphoneのアプリでLiveLink 3Gと言う無料アプリを最近ダウンロードしてみたのですが、なかなか無料アプリのくせに、スグレモノ!。
手っ取り早く言うと、テレビ電話をする為のアプリなんですが、面倒臭い設定も特に無く、通話したい相手と合言葉的なパスワードを決めて、それを入力しただけでテレビ電話が出来てしまう!しかもパケット通信での通話なので定額制のパケットサービスに入ってさえ居れば、通話料も関係無くて、非常に手軽っぽいです!。
今度から女優さんの面接、これでお願いしようかな(笑)。
しかし技術の進歩は素晴らしいですね、それこそ、iphoneなんて、俺が子供の頃の時代だったら、ドラえもんの四次元ポケットから出てきても可笑しくない代物です!、世の中便利に成りましたよね…。
この調子で会いたい人に無理矢理にでも良いから、今すぐに会える携帯とか出来ないかな…そうしたら全財産叩いてでも買うのに…。