f289bacc.jpg
732e9e6b.jpg
5a31b4b7.jpg
古巣、FAプロを円満退社と言う事で辞めたにも関わらず、何故だか今頃に成り、俺か他社で監督する事に関してガタガタと因縁を吹っかけ、何の事だか分からない守秘義務とやらの契約書を書けとFAプロから迫られている藤元ジョージです。
先日の撮影でFAプロ時代から付き合いのあるベテラン男優の染島貢さんからステキな誕生日プレゼントを頂きました!。

“この先、好きなだけ染島貢を使っていいよ券”

貢さん、お茶目です(笑)。
しかし、嬉しいですね、俺の現場は決して楽出来る現場では無いのに(常に真剣勝負で撮影に挑んでますから!)古くからの付き合いで俺の撮影現場を熟知した男優さんに“好きなだけ使っていい”なんて言われるのは実に監督冥利につきます!、こう言った気持ちのいいキャストさんはこれからも大事にして行かないといけないですね!。
染島貢さん、ありがとうございます、これからも未熟者ですが、よろしくお願いしますね!(^_-)-☆。