65d84f46.jpg
3ffd13ad.jpg
f1777975.jpg
こんにちは、40歳も間近にせまり(アラフォーってヤツですね)、なかなか、撮影の疲れが抜けにくくなりつつある藤元ジョージです。
昨日、一昨日と撮影して参りました。
一日目はスタジオに入れる時間を一時間勘違いしていて早く入れるつもりが、入る事が出来なかったり、スタジオの使用時間が短いスタジオを選んでしまった為、終了時間のリミットに追われめちゃくちゃ忙しかったのでブログも現場レポ書き込んでるゆとりが全く無くバタバタしてました(汗)。
そんな現場の忙しい中、何か知らないが、FAプロのヘンリー塚本監督が俺の事でガタガタ騒いでると言う連絡が入り、全く意味が分からないのだが、FAプロの会社の方に俺が赴いて、何かの誓約書を書かないと現場に乗り込むとか言ってると言う内容で、俺的には「は?何それ?意味わかんねー?」…まず、非常識なFAプロとヘンリー塚本監督には完全に愛想が尽きたのと、自分の現場の方が優先なのは当たり前!、ふざけるな(怒)…と、言う事でシカトです。
この先もシカトし続けるつもりです…マジでムカついたから(怒)。
そんな、こんなでも、ステキな女優さん達をエロく美しく撮影せにゃならんし、FAなんかの為に気をもむよりも全然大事なので、若干、カットしてしまったシーンもありましたが、まずまずの手応え、良い作品に仕上がると思います。
一昨日の撮影はこんな感じでした。
写メは、水島愛ちゃんと菅野しずかちゃん!。
それと、小沢とおるさんと菅野しずかちゃんのツーショットです!。