b2d522e0.jpg
4028abce.jpg
e33653de.jpg
土日訪わず撮影の準備に追われてます藤元ジョージです。

本日は浅草に行って参りました!。
衣装や小道具諸々の買い出しをしてたのですが、エライ買い物の荷物の量!、浅草観光の外人客にガシガシぶつかりながら、我は我が道を行くが如く、周りの迷惑など全く気にせず、怯まずに買い出しを遂行して参りました!。
しかし、疲れたなぁ…これじゃ撮影前にバテちまう…(汗)。
とは言え泣き言など言ってる場合ではありません!もう、撮影は目の前!。
ほぼ準備の方は整いました!、まだ多少は買い足す物や揃えるものもありますが、体調管理もせにゃいかんので、そっちも含めて、明日で万全な状況に仕上げたいと思ってます!。
昨日はこれから、FAで監督をしてた時の助監督!浜岡達郎監督に会いに行き、軽く飯でもくったら、帰ってさっさと寝るつもりです。