本日は女優さんの面接DIYでした。

午前中から各プロダクションのマネージャーさん達が次から次へと女優さんを面接に連れて来てくれました…本日面接した女優さん、ざっと8人(汗)。
さすがに誰がドコのコで誰をいつ使う事にして…何が何だか?(焦)。
その上、外注で来てもらうスタッフの手配やら何やら…監督以外の雑務、結構大変です(汗)、とは言え、元々、バリバリのAD上がりなので悲鳴を上げてるばかりではありません!バシバシいろんな手配して頑張ってます!。
何だよやりゃ出来んじゃん俺!上手く外注のスタッフさんを良い人材で揃えられれば、俺一人でもイケんじゃん?もしかして?!。

あっ、ダメだやっぱ、編集あんじゃん俺(汗)。

まぁ、それでも今までの環境と違い自分の作品の事なら誰に気を使う事なく即決できるのがとてもやりやすいです!女優を選ぶにしても小道具や衣装にしても、イチイチ、経理の顔色を伺わなくとも決められた予算の枠の中なら、自由に決められるし、作品の内容もユーザーのニーズを一切無視した、前クライアントの偏った価値観に左右され事も無く、イチイチ顔色を伺う事も無い、伸び伸びとした環境で作品が作れるのでやり甲斐があります!。
大変ではあるけど楽しんで仕事が出来るので苦ではないですね全然!。
このご時世なかなか俺のような恵まれた環境で仕事出来る人は少ないんじゃないですかね?、今まで永い永い下積みを地道にして来た甲斐が有ったと思います!。
それに俺を見込んで新たな環境と仕事を与えてくれる、新しいクライアント様には感謝です!。
頑張って新しいクライアント様と日頃、応援してくれる方々、そしてユーザー様、の期待に応えなければなりませんね!。
めっちゃ頑張って、ブレイクすんぞ!。