091ee636.jpg
5ef07a61.jpg
de7b763a.jpg
0a750abc.jpg
すっかりニートな生活を満喫中の藤元ジョージです。
昨日、久々に古巣のFAプロに出社しました…20日ぶりくらいかな?。

昨年のいつ頃だったかな?、サン出版さんの依頼でFAプロ、ヘンリー監督の撮影現場のメイキングを本誌の特典DVDに収録するとの事で、何故か私、藤元ジョージに撮影依頼がサン出版さんの方から来まして(つーか、別に俺じゃ無くても良かったような気がしますが…)まぁ、撮影したのですが、その特典DVDの付いた、FAプロ人妻艶本 愛欲 と言う本がFAプロの事務所に山積みになってたので、一冊もらって来ました。
ちょうど、ニート生活で特にブログの更新ネタも無かったので、サン出版さんの、こちらの本のご紹介でもしようかな…と!。
ただカメラを回して、撮影したのと、若干、ヘンリー監督と出演女優さんにインタビューしただけなのでたいした事はしてないのですが、サン出版さんが、何らかの狙いなのか、私、藤元ジョージの名前を記載してくれてるので、写真もアップしちゃいます(笑)。
ただ、サン出版さんに一言言いたいのは、幸野賀一、川上ゆう、倖田李梨の三人に頼んだ座談会!あんなのより、俺かヘンリー監督を語る方が意味があったのではない?ただカメラ回させるだけなら誰だって良かったろうし、俺がヘンリー監督を語った方が全然ディープな話し聞けたのに…何せ俺は、現状で唯一の社員監督だった訳だし(笑)。
まぁ、でもあんまり毒吐かれても困ったかな?(汗)。
それはそうと、俺のこのブログ!、以外と関係者や同業者の方々が見て下さるらしく、あんま調子こいた事、書くと怒られそうなのですが、さほど悪気あって書いてる訳では無いので、軽く流して下さいね(焦)。サン出版さん、今度は俺も取材して下さい(笑)。