8fb2aac8.jpg
6994b205.jpg
8d13aeb9.jpg
40a8b634.jpg
えー、まずは魁監督にお礼の言葉を…鍋パーティーに誘って頂きありがとうございます御馳走さまでした。そして川上ゆうちゃんにも!、とても楽しかったです!ありがとうね!。

そして、更に!。技師のお二人、お会い出来て良かったです、これからも仲良くして下さい。

どうやら、何となく魁監督の思いつきで鍋パーティーをする事になったらしいです。桐原あずさちゃんや中森玲子さんにも声を掛けてたらしいのですが、余りに急だった為、来れなかったとの事…ちょっと残念でしたが、また次の機会にでも…。
ついでと言う訳でもないですが、せっかく川上ゆうちゃんに会ってるので、まだ仮押さえですが、二月の始め辺りで撮影する作品に出演してもらおうと出演依頼して見ました!。
どんな作品撮るかは全く決めてないのですが、川上ゆうちゃんに出演して貰えば必ず良い作品に成ると思うので撮影が楽しみです!。