170ff056.jpg
db82ceac.jpg
5f3a89b8.jpg
正月もあっと言う間に終わってしまいましたね、こんばんは、過去の呪縛から逃れ生まれ変わるつもりで新年を迎えました、藤元ジョージです。
新、旧、世代交代などと意味深な見出しですが、別に悪意ある冗談を言ってる訳では無くて、iphoneを3Gから3GSに世代交代させました!。
それと言うのも、2日にサイドビーながえSTYLEの長江監督と3日の朝まで飲んでたんですが、もともと長江監督もiphone 3Gを使っていて、3Gの動作の遅さに不満があり、さっさと3GSに世代交代させてたんです、俺は特には代えるつもりは無く、普通に3Gを使い続けるつもりだったのですが、長江監督が散々、3GSの性能について自慢するんで、ついに俺も洗脳され3Gから3GSに世代交代させてしまいました(汗)。
感想は……あんま分からないかな(汗)。
まぁ、まだ電源入れて、軽くSafariをいじって自分のブログを見た程度なので、3GSの真の実力はまだ分かりません…。
長江監督が自慢してた通り、3Gを圧倒する性能差を3GSには期待したい所ですね。
iphoneを買い替えた程度の話題で、ブログの更新ってのも、なんなのですが、キーワードは世代交代!的なちょっと刺のある見出しをつけてるのには実は訳があったりするやもしれません(悪)。