新年あけましておめでとうございます。

元旦の今日、緩やかな時間の中、のんびりとすごしてます。

昨年はいろいろと辛い事の多かった一年でした、今年は、いい事の方が多い一年になればいいな…。

AV監督と言う、ちょっと変わった仕事を生業としてますが、プライベートは以外と平凡でブログなどしてても、これと言って書く事もございません…が、私的な事を書くと、大事な人に新年の挨拶のメールを送ってみたりしました…出来れば返事もらえるといいな…。
新年の豊富としては、今年はさらに躍進の一年にして活躍したいと思ってます、皆様のご期待に答えられるよう頑張りますので、私、藤元ジョージの作品をご覧になられた皆様、ブログを観覧して下さる皆様、これからも、どうぞ応援の程、よろしくお願い致します。
それでは皆様よい正月を!。