f9f60d4c.jpg
961c41bb.jpg
1e3359bd.jpg
本日は運転免許停止になってしまった為、運転免許センターにて免停講習をうけてます(涙)。

軽微な違反の積み重ねって事なのですが、俺としてはヤクザよりタチの悪い国家権力による巧妙なトラップにやられたとしか思えません(怒)。
か弱き民衆の俺は国家権力に 立ち向かう事も出来ずに、言われるがまま、高い受講料をせしめ取られ、下らない話しを聞かされてるので、せめて昼飯位は旨いものを喰おうと、昼間っから一人焼肉です!。
国家に悪態をつきながら肉を喰らう…ささやかな抵抗…、いかに己が小さな存在かと思い知らされますね(汗)。
午後からは、なんか社会福祉活動とやらで、本来、交通整理なんて、下っ端のお巡りがするような事をさせられるらしいです。