372db293.jpg
86c91491.jpg
ただ今、劇場公開中の映画を二本見て来ました。

ブラット・ピットが主演で、タランティーノが監督の「イングロリアス バスターズ」と「SAW6」をみたのですが、まず「イングロリアスバスターズ」がブラット・ピットが出てる事もあり、コミカルな感じの映画だろうと勝手な思い違いをして見たのですが、結構、エグい作品でした。タランティーノの映画って「キル・ビル」と「タクシー」のシリーズ位しか知らないし、余り見た事無かったので、ちょっと予想外な映画でした(焦)。
「SAW6」は個人的な感想だと、シリーズで回を重ねる度につまらなくなってきてますね、もともと、1作目も、全体的には、ショッキングだと思いましたが、ラストのオチの部分で、オイオイって感じでがっかりしたので、そんな好きな映画では無かったんですが、何となく見てしまい、毎回、失敗だったなと思ってます(汗)。
本当は「クリスマス キャロル」を見たかったんですけどね、上手く上映時間があわなくて「SAW6」見ました。
あと「2012」はどうなんでしょうね?、面白いのかな?、気にはなるんですが、何となくハズレ映画な気もしなくもありません(汗)。