サン出版さんに頼まれた、我社のボス、ヘンリー塚本監督のメイキングVを撮り終え、会社に帰社すると、緊縛師であり、川上ゆうちゃんのマネージャーをされてる、魁監督が川上ゆうちゃんのギャラの集金に来ていて、顔を出してくれました。 AV業界の中で、めちゃめちゃ鎖国的なメーカーの我社FAプロでしか仕事をした事のない俺は、他社の監督さんやフリーの監督さんと知り合う機会も無く、監督として仲が良いのは元々FAに在籍していた、ながえSTYLEの長江監督くらいしか居なかったので(直属の上司であり先輩だし)、一度、事務所にお邪魔して、川上ゆうちゃんのナレーションを撮らせてもらいに行った時にお世話になった魁監督がわざわざ顔を出しに来てくれた事はとても嬉しいです。 会社で話し込むのも何だったので、会社の下にある喫茶店で話しこんじゃいました(笑)。 魁監督も俺のblogを見てくれてる見たいなので、この場で魁監督にメッセージを!(笑)、マジで近いウチ一緒に飲みましょう!、いつでも誘って下さい!!。 ついでと言うのも失礼ですが、ながえSTYLE、長江監督にも、メッセージを…!。 いつも、おごってくれて、ありがとうございます!、早速ですが、また近いウチ飲みに連れてって下さい!(笑)。